カテゴリ:ご感想等の書き込み( 1 )
コメントの重要性(試験的)
このブログを作成して、約2ヶ月ほどたちました(2005年11月18日現在)。

もし、何かご感想等ございましたら、こちらにお書き込みください。
私が希望するコメントの種類としましては。

1 いつも読んでる・読み始めた・全体的な印象・感想等のご報告はもちろんありがたいと思います。

そのほか
2 ・・・が印象的、役に立った、役立つかもしれない
3 ・・・直接役立たなかったが自分で変更を加えたら役立った
4 ・・・は役立たなかったが、その原因がわかった。
というものがあれば大歓迎です。

このブログは、あくまでも「治る可能性を模索するブログ」なので、このブログに関心を持っていただける方へ、可能性を提供するようなコメントを欲しております。

ちなみに、何が、「治る可能性」を誘発するかは、実はとても多様性を持っていると思います。
例えば、
あるブログに出会ったら、気持ちがすっきりした、
ある人に実際にあったら、楽になった。
あること(習慣)をやめたら、楽になった。
あることをはじめたら、楽になった。
ある方の発言で、楽になった。。
ある方の境遇とそっくりで、自分ひとりではないと感じ、楽になった。
ある方の記録は病気こそ違うのだが、参考になった。

などなどなど。

ご自身が、「いいなあこの体験」と思った場合には、それは、治る(回復する・問題解決する)ことに、どこかでつながっているいるような気がしています。
[PR]
by nichinichiso | 2005-11-18 08:54 | ご感想等の書き込み